在宅勤務に移行します

最終更新日2023年2月6日

 

(2020年4月6日現在)現在、報道されているように新型コロナウイルスの感染が拡大しています。

クエストデザインでは感染拡大の防止及び従業員保護の観点から明日(2020年4月7日)より当面の間在宅勤務に移行することを決定しました。

 

現在ご発注いただいている案件に関しては制作を続けていきますのでご安心ください。

また新規のお問合せに関しましてもメールを中心に引き続き対応させていただきます。

 

お電話のお問合せにつきましてはオフィスに従業員がいない状態ですのでまずは弊社webサイトのお問合せフォームからご連絡をいただきますようお願いいたします。

折返し担当よりご連絡させていただきます。

(2023年現在、いただいたお電話についても折り返しご連絡させていただいております。)

 

弊社ではクラウド化を進めておりますので在宅勤務でも問題なく営業を続けていくことができる体制を構築しております。

またこれまで日本全国のお客様や海外のお客様とも遠隔でお取引させていただいてきましたので問題なく制作ができます。

 

ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら