問合せフォーム小改良しました

最終更新日2022年12月19日

 

今日は寒いですね。

東京都内でも氷点下になったところもあり、東京都心でも初氷を観測したそうです。

今年は昨年よりも寒くなるのが早い気がします。

 

さてすでにお気づきのお客様もいらっしゃるかもしれませんが問合せフォームに小改良を加えました。

下記の画像をご覧ください。

※クリックすると大きな画像を見られます。

 

 

赤い囲みをご覧ください。

「パンフレット A4・○P 1,000部・・・」と記入例を追加しました。

これは入力すれば消えるようになっています。

PCとスマホ両方に追加しました。

 

アナリティクスをみていると問合せフォームで離脱されているお客様が多かったので気になっていました。

問合せフォームの記入欄の書き方がわからないのではないかという仮説を立て記入例を入れてみました。

少しでも分かりやすくなれば幸いです。

 

ちなみにPC版限定ですが上記画像の青丸の部分をクリックして引っ張ると記入欄を大きくすることができます。

これは前からそういう仕様ですが記入欄を大きくすれば入力しやすくなると思いますのでよろしければご利用ください。

 

今年もあと少しですがお問合せはまだまだお待ちしております。

お気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら