制作実績を追加しました

最終更新日2023年12月13日

 

(2019年12月19日現在)昨日に引き続きデザイン制作実績を追加しました。

今回は会社案内とリーフレット

年内最後の営業に向けて忙しくなってきました。

でも山を乗り越えるのはもう少しです。

追加できる実績があればまだまだアップしていきます。

 

■株式会社テスコーポレーション様会社案内デザイン制作実績

 

 

不動産関係のお客様です。

4Pの会社案内ですが営業パンフレットとしても使えるような作りになっています。

シンプルなものであってもこういった営業ツールがあるのとないのでは全く違います。

こういった会社案内と営業パンフレットを兼ねるような場合は内容にもよりますが4Pまたは6Pあたりが適したページ数です。

手製の資料しかお持ちでないのでしたぜひご検討頂きたいと思います。

 

会社案内制作の詳細についてはこちら

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■SmartSwing.Pro様リーフレットデザイン制作実績

 

 

テニス用品のリーフレットです。

この手の商品紹介にはパンフレットを使用することが多いですが店頭で配布するのを目的としているので今回はリーフレットとして制作しました。

テニスをイメージさせる緑と黄色を基調にデザインしています。

この商品を使うことがかっこいいと感じてもらえるようなデザインにしてほしいというご要望をリーフレット制作時にいただいているのでスタイリッシュなデザインになるように心がけました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

リーフレットのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら