制作実績を追加しました

最終更新日2023年12月13日

 

(2019年12月18日現在)12月も中旬になり、今年の営業も来週で最後です。

ここのところお打ち合わせも連日になっており、毎日お客様にご来社いただいている状態です。

 

みなさん、もう年明け以降の動きをされていらっしゃいます。

 

さてそんな賑わいの中ではありますが久しぶりにデザイン制作実績を追加できましたのでご紹介します。

 

■株式会社ティビィシィ・スキヤツト様パンフレットデザイン制作実績

 

 

これからの時期お問合せが増える採用パンフレットの制作実績です。

IT系のお客様ということで採用に力をいれていらっしゃいます。

親しみやすさを重視して柔らかいイメージのデザインに仕上げました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社セイキ製作所様会社案内デザイン制作実績

 

 

ここのところ製造業のお客様からのお問合せが増えています。

不思議なもので連続して近しい業種のお客様からのご発注をいただくことがよくあります。

こちらの会社案内では誠実さ、真面目さを表現したいということで少し固めのデザインにまとめました。

Webサイトのデザインに合わせたいというご要望がありましたので青基調にしてあります。

コーポーレートサイトと会社案内のデザインを合わせるというのはよくあります。

その方が外部に向けたブランディングに整合性が取れるので会社案内のデザイン方向性に迷ったらWebサイトに合わせるというも手です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

今月はもう少しデザイン制作実績を追加できそうですので順次アップしていきます。

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら