パンフレットデザインの料金について

最終更新日2023年9月1日

 

パンフレット制作.jpではすぐにパンフレットの制作料金がわかるように料金表をご用意してあります。

(料金表についてはこちら

 

この料金表はパンフレット制作.jpを公開した当時からあるものです。

当時としてはとても画期的なものでした。

業界的に個別見積もりであることが多く料金表という形で公開されているケースは少なかったと思います。

 

さてこのパンフレットデザインの料金表ですがデザイン費と印刷代が含まれている基本料金という言えるようなものです。

 

基本料金ということはきちんとパンフレットを作成するためには追加料金が必須なのではないかと思われるかもしれません。

しかし掲載する文章や写真をデータで頂ければちゃんとパンフレットを制作することができます。

 

実際、私どものお客様の多くが基本料金だけでパンフレットを完成させています。

 

パンフレットを低コストにデザインしたければ基本料金のプランでご依頼下さい。

それが最もお得なプランです。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpの会社案内デザインやカタログデザインの料金表はこちらからご覧なれます。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら