パネルの制作もお任せ下さい

最終更新日2019年12月5日

 

最近パネルの制作のご依頼を立て続けに頂いて制作しておりました。

昨日お見積りものご依頼も頂くというちょっとしたパネル制作ブームが来ています。

 

パネルを必要されているお客様が実は思ったよりも多いのかと思い、このブログで取り上げることにしました。

 

さてここでいうパネルというのは展示会等でよく使われているもので商品やサービスの紹介するための資料です。

内容的にはポスターと同じものですがパネルにしてアルミフレームをつけることができるので見た目がより良くなるだけでなく耐久性も高くになります。

 

アルミフレームを付ける場合は鎖をつけることができるので展示会のブースに飾りやすいだけでなく耐久性が高いので何回も使うことができます。

サイズはA1やB1等の大きなサイズで制作することが多いです。

 

一度作ると耐久性が高いために追加で作ったり、制作しても1部などごく少数しか制作しないことが多いせいか一般のお客様はどこで制作することができるのかご存じない方もどうも多いようです。

パネルというと特殊な感じがしますがデザインとしてはポスターと変わりません。

後は加工の問題です。

 

パネルに関しては1部や2部等の小ロットでも対応可能です。

私どもで制作したパンフレットの要素をつかってパネルをデザインすることもできます。

 

お問合せお待ちしております。