これからの増刷のご依頼はお早めに

最終更新日2023年12月7日

 

(2019年11月19日現在)11月も3週目に差し掛かり、今年も後1ヶ月半を切りました。

時期的なものもあって過去に私どもで制作した会社案内やパンフレット等の追加印刷(増刷)のお問合せをいただくことが多くなりました。

 

中には数年ぶりにご連絡をいただくお客様もいらっしゃり、まだ私どもを覚えておいていただけるのは嬉しいことです。

他には制作したパンフレットのデザインが評判がいいというご感想をいただくことも多くなりました。

増刷のお問合せというのはちょっとした同窓会や私どものデザインに対するフィードバックの機会を兼ねています。

 

さてパンフレットや会社案内が年末また年始のかけて必要になってくることが多い思います。

特殊な加工や仕様でないものであればお申込み完了から一週間程度で納品ができます。

但しこれは修正がなくそのまま増刷する場合です。

 

特殊加工や仕様が特殊なものそして修正作業がある場合はもう少しお時間を見ていただく必要があります。

特に修正が必要な場合は、修正作業⇒ご確認⇒校了⇒印刷という工程になります。

 

ですので思った以上に時間がかかることがあります。

年末はみなさん、お忙しくなると思いますので通常時では何でも無いことが意外と負担になるものです。

今年のカレンダーを見てみると良いのかか悪いのか(笑)お休みがかたまっています。

 

 

1月の第一週がまるまるお休みになってしまうので年始から改訂したパンフレットや会社案内を使いたいと思ったら年内に納品まで完了させておく必要があります。

年内納品というところから逆算していくと修正内容の確認などそろそろ動きだしておいたが方がいいかと思います。

 

特殊加工や厚紙など特殊な仕様の場合も含めてまずはお早めにお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンレットデザイン制作実績はこちらから

会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら