お電話でのお問合せについて

最終更新日2024年2月2日

 

現在クエストデザインでは在宅勤務を実施しております。

そのためお電話でのお問合せについてはお問合せフォームからお願いするようにしておりました。

この程クラウドのシステムを導入しました。

 

すでにシステムは稼働しておりますのでお気づきのお客様もいらっしゃるかと思いますがお電話いただき、メッセージを残していただければ私どもに通知が来て、メッセージを確認できるシステムになっています。

基本的にいただいたお電話には必ず折り返す様にしておりますがさすがにメッセージのないものに関してはどなたからのお電話かわかりませんのでお返事していいものか迷います。

 

お手数ですがメッセージを残していただけると助かります。

メールでのご連絡がご希望の場合やメッセージだと伝えにくいと思われる場合はお問合せフォームをご利用下さい。

いただいたお問合せについては必ずご連絡いたします。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

このようなシステムは以前はとても高価でしたが今ではクラウドのお陰でとても安価に利用できるようになりました。

今までせっかくいただいたお電話のお問い合わせを確認する方法がなくて歯がゆい思いをしていましたがこれでお電話でのお問合せにも対応できるようになりました。

 

心配のタネが一つ減りましたのでパンフレットのデザインにより集中できるようになりました。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら