お電話いただくお客様へ

最終更新日2020年7月1日

 

今日から7月ですね。

総務省の発表によると失業者は200万人近くに上り、コロナの影響で苦しい景気動向が伺えます。

一方で私どもには新規のパンフレット制作のお問合せが先月より増えており、この状況でもなんとか頑張っていこうという皆さんの底力を感じています。

なんとか踏みとどまって日本経済を盛り上げていきたいところです。

 

さてクエストデザインでは在宅勤務を継続しています。

そのためお問合せについてはすべて担当者へメールまたはお問合せフォームからお願いしております。

お電話いただいても上記のアナウンスが流れるようになっています。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしますが折返しご連絡いたしますのでどうかご了承いただければ幸いです。

お電話については今後何かいい手がないか模索しておりますので今しばらくお待ち下さい。

 

パンフレットの制作の打ち合わせに関しては私どもではzoomなどの遠隔でのお打ち合わせに対応しております。

元々遠方のお客様とのお取引が多かったということもあり、システムを使っての遠隔でのお打ち合わせにもすぐに慣れてきました。

 

お客様の方でも対応いただけるお客様が増えておりますので本当にお取引の幅が広がりました。

こういう辛い状況の中でもチャンスはあるものです。

 

近くにデザイン会社が無い地域のお客様の制作のお手伝いができるのが私どもの目標です。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。