お気軽にお問合せください

最終更新日2022年5月13日

 

昨日(2020年6月2日)、初の東京アラートが発令されました。

昨日ご案内しました様にクエストデザインでは在宅勤務を継続しておりますがこれにより、在宅勤務がより推奨される事態になっています。

 

諸外国でもロックダウン解除後に第二波の動きが出ている例がありますので今一度努力が必要なところだと思います。

 

ここ最近お問合せをいただく際に在宅勤務をお気遣いいただくことが多いです。

確かに在宅勤務では仕事の環境に制限のあることが多いので皆さんも仕事のやり辛さをご経験されてのお気遣いだと思います。

 

しかし私どもの場合はそれほど作業環境に制限はかかっていません。

確かに社判の捺印などは難しいところはありますがパンフレットのデザインということであれば通常通りの制作が可能です。

それ以外の業務についてもほぼ通常に近い状態です。

 

ですのでお問合せついてはお気遣い無用です。

お気軽のお問合せください。

追ってこちらからご連絡させていただきます。

(詳細ついて決まっていない場合でも結構です。決まっている範囲で内容をご連絡いただければ結構です。)

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら