相続関係のパンフレットデザイン実績

最終更新日2019年10月2日

 

社会的な需要の高まりもあってここ数年相続関係のパンフレットのお問合せを頂くことが多いです。

インターネットに網を貼ると言ってもいいこの仕事をしていますと世の中の動向がある程度見えてくるような気がします。

そこで今回は相続関係のパンフレットのデザイン制作実績をまとめました。

 

■ランドマーク税理士法人様パンフレットデザイン制作実績

 

 

相続税の仕組みをマンガを使って分かりやすく案内しています。

マンガを使っていないページについてもイラストや図使ってとにかく読み手に分かりやすいように配慮してデザインしています。

マンガやイラストを多く使うことで難しい内容も分かりやすく説明できる好例です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■岡野雄志税理士法人様パンフレットデザイン制作実績

 

 

こちらも同じく相続税の仕組みや実績を紹介していますが、マンガではなくイラストと事例を使い分かりすく説明しております。

税法の解説など難しい内容を取り扱うのでオリジナルキャラクターを使い、親しみ易いデザインに仕上げています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■ランドマーク税理士法人様パンフレットデザイン制作実績2

 

 

こちらは事業承継サービスのパンフレットになります。

相続というと個人の資産と考えがちですが事業をなさっていらっしゃる方ですと事業承継の問題も出てくると思います。

通常の相続よりも内容的に複雑なため文章が増えてしまいますがなるべく読みやすい様にスッキリとしたデザインに仕上げています。

表紙は事業承継をイメージしてリレーのバトンをメインビジュアルにしてデザインしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

これらのパンフレットは何れも改訂しながら長くパンフレットをお使い頂いております。

ですので最初に多少コストをかけて作っても長い目でみれば十分回収できると思います。

しっかりと内容を作り込めるページ数の多い冊子タイプのパンフレットの制作をご検討頂くと良いかと思います。

 

相続関係のパンフレットのお問合せもお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。