珍しいサービスのパンレットデザイン実績

最終更新日10月10日

 

パンフレット制作.jpはインターネットで集客しております。

日本全国から時には海外からもお問合せを頂きますがお問合せ頂く内容は様々です。
中にはこんなお仕事があったのかと驚かされることもよくあります。

これだけ日々発見のある仕事はなかなかないと思います。

 

今回は珍しいサービスのパンフレットをまとめてみました。

 

■株式会社ムトーフィギュアワールド様パンフレットデザイン実績

 

 

3Dスキャナーと3Dプリンターをつかって自分そっくりの人形が作れるサービスです。

一見BtoCのサービスに見えますがターゲットはデパート等イベントを開催する企業です。

3Dプリンターは今注目の技術ですが産業向けの使い方がメインです。

こういう使い方もあるのかと思わせる面白いサービスですね。

パンフレットのデザインはB向けではありますが楽しい感じを出したいとのことでC向けのイメージにでザインしました。

もちろんあまり砕け過ぎてもいけないのでその点についてはバランスを取ってあります。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社翔陽様パンフレットデザイン実績

 

 

墓石にコーティングを行うサービスです。

コーティングを行うことで墓石をきれいかつ長持ちさせることができるそうです。

珍しいサービスですがよく考えて見ると雨ざらしの墓石は確かに傷んできますし、いつか交換するしかありません。

しかし交換となると高額な出費はまねがれません。

墓石の劣化を抑えられるのであればそれに越したことはありません。

そう考えるととても喜ばれるサービスだと思います。

今回のパンフレットは営業での使用を想定した営業パンフレットですのでサービスの概要から施工の流れ、ビフォー・アフター、料金表等を分かりやすくレイアウトしています。

デザインについては意思のテクスチャを使って墓石関連のサービスで有ることをイメージしやすくデザインしつつ、C向けのなので柔らかいデザインのパンフレットに仕上げています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

実は他にも珍しいサービスのパンフレットはあるのですが公開できるのものが限られているので今回は2つのみのご紹介です。

 

この様に未経験のジャンルであっても私どもにとっては他のパンフレットをデザインするのと何ら変わりはありません。

どの様なジャンルのパンフレットでもお任せください。お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。