サロンのリーフレットデザイン実績

最終更新日2022年10月17日

 

ここのところリーフレット制作のお問合せが増えてきました。

リーフレットというとそのサイズ感や使い勝手からやはりサロンや病院等でお使いいただくことが多いです。

そこで今回はサロンのリーフレットデザイン制作実績をまとめてみました。

※クリックすると大きな画像が見られます。

 

■Nail Spa CARE+DESIGN様リーフレットデザイン制作実績

 

 

 

ネイルサロン、ネイル教室のリーフレットです。

いわゆるサロンのリーフレットというイメージのデザインは避け、先進的なイメージの中にも高級感が出るようにデザインに仕上げています。

ありがちなネイルサロンのイメージから脱却できた良いデザインに仕上げることができました。

 

 

■株式会社プラスエイトリーフレットデザイン制作実績

 

 

こちらは男性向けサロンのリーフレットです。
施術メニュー毎の料金がイメージ写真とともに分かりやすい様にデザインしました。

表紙はただの地色ではなく紺色にお店の画像を馴染ませるようにして一工夫してあります。

 

サロン関係についてはもっと事例があるのですが公開できるのが今の所この二点なのが少し残念です。

 

 

このようにリーフレットはサロンにとって基本的な広報ツールです。

名刺の延長といっても過言ではありません。

もし今こういったものをお持ちでなければ一つ制作されてみてはいかがでしょうか。

 

リーフレットデザインのサービスページはこちらからご覧になれます。

 

パンフレット制作.jpでは初めて制作されるお客様も沢山いらっしゃいます。

サポート体制も強化しておりますのでご不明点等あればお気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのその他のリーフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら