商社の会社案内デザイン実績

最終更新日2023年9月4日

 

ここのところ商社のお客様からのお問合せが増えているので商社の会社案内のデザイン制作実績をまとめてみました。

※クリックすると大きな画像が見られます。

 

■株式会社三宝様

 

 

機械部品扱う商社のお客様です。

毎年情報を更新されていらっしゃいましてどんどん使いやすい会社案内になっています。

商社の場合取引先の一覧がアピールポイントになるそうです。

その為6Pの構成にしてスペースを確保しています。

若い芽を育てて心の通い合うつながりを大切にするというイメージを会社案内のデザインに反映させました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社トミ商事

 

 

マテリアルを中心にお取り扱いになる商社のお客様です。

世界中から様々なものを仕入れたり、世界中に輸出をされるそうなので表紙のデザインに世界地図を使って業務内容が世界中に広がっていることを表現しました。

取り扱っている製品の写真をなるべくいれたいとのことでしたので極力紙面に入れるようにデザインしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

今回は公開できるデザイン制作実績が少ないですが商社の会社案内の作成をご検討されているお客様には参考になるかと思います。

 

また商社のお客様の場合カタログを制作されることもあるかと思います。

もちろんカタログの制作も可能です。

 

カタログデザインの詳細についてはこちらをご覧ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら