裏技を教えます
パンフレット制作.jpの料金表の料金(基本料金)はデザイン1案の料金になります。(もちろん修正は対応可能です。)
追加でデザイン案が欲しい場合は1Pに付き2万円(税抜)でデザイン案を追加することができます。
しかし社内で複数のデザイン案を検討しなければいけない、2案からデザインを選びたい場合は費用が嵩んでしまいます。
こういった場合裏技として2つやり方があります。
一つは色替えです。作ったデザイン案の色を変える方法です。色替えだけでしたら追加料金なしで対応することができます。色を変えてみると結構印象が変わります。
もう一つは表紙のデザイン案だけを追加する方法です。
表紙デザインを決めて頂けると中面のデザインテイストも大体決まってきます。なのでまず表紙のデザインを1案追加して2案でデザインを選んで頂く方法です。
これであれば追加費用は表紙デザイン案1案追加につき2万円(税抜き)で済みますのでコストを抑えてデザインを選ぶことができます。
パンフレット制作.jpを上手くご活用頂いてパンフレットや会社案内をリーズナブルに制作ください。
ご不明点等ありましたらお気軽にお問合せください。
パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。
パンフレットのデザイン制作実績はこちらから
会社案内のデザイン制作実績はこちらから
カタログのデザイン制作実績はこちらから
その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。