表紙デザイン案追加するなら

 

 

私どもパンフレット制作.jpの裏ワザ的な使い方として表紙デザイン案の追加があります。これは表紙のデザインが決まればパンフレット全体のデザインの方向性が決まるのですべてのページのデザイン案追加することなく、費用を抑えてデザインを選ぶことができる裏ワザです。

 

この裏ワザ使う際のコツとしてはそれぞれのデザイン案の方向性を全く逆といってもいいくらい離すことです。

 

同じ様な方向性のデザインや細部を少し変えただけでは実際に見てみると却って迷うだけで決めることができません。

 

そもそもデザインの方向性を探りたくてこの様にしているのですから真逆と言えるようなデザイン案にした方がはっきりと決めることができるのです。

 

これは実は私どもがこれまで沢山のお客様の制作に携わってきた経験に基づくものでしてこの様に話として読むよりも当事者になって頂くとよく分かって頂けると思います。

 

他にも多くのお客様のデザイン制作をしていく中でわかった法則のようなものがありますがこれは別の機会に譲ろうと思います。

 

表紙デザイン案を追加する裏ワザぜひお試しください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。