画像について

 

 

パンフレット制作.jpの基本料金(料金表の料金)では文章と掲載する画像をデータでご用意頂く想定にはなりますが基本料金でもちゃんとパンフレットや会社案内を制作することができます。

 

文章(コピー)については前にも書いていますので今回はご用意頂く画像についてご案内させて頂きます。

 

どうしても画像が用意できない場合は私どもの手持ちにイメージ写真等がありますのでそれを使うということもできます。(私どもの手持ち画像を使用する分には料金内で対応可能です。)

 

但し汎用の写真素材ですので細かいシチュエーションだったりどこかで見たことがある等多少のことには目をつぶって頂く必要があります。

 

もし掲載できる写真データをご用意頂けるのであればそれに越したことはありません。

 

写真データをご用意頂く際はデータ形式についてはjpeg等で構いませんが解像度については注意が必要です。

 

印刷にはPCの画面の約5倍の解像度が必要になります。
PC画面で粗さが見えなくても印刷すると粗が見えてしまうことがあります。

 

印刷できれいに写真を再現するためには300~350dpiという解像度が必要になりますが一般の方のPC環境では解像度を確認することができないと思います。

 

そこでなるべく大きな画像を用意するようにしてください。デジタルカメラで撮影する場合は保存する設定を画質優先にしておけば大丈夫です。

 

尚Webサイトに掲載されている写真はデータを軽くするために解像度を落とされていますので使用するはまず難しいと思って下さい。

 

多少の補正(暗い画像を明るくするなど)は可能ですのでご相談ください。

 

文章、画像がご用意頂ければ料金表の料金で制作可能です。リーズナブルにパンフレットや会社案内を制作できますのでぜひ素材を用意してみて下さい。

 

素材を用意する上でご不明点な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。