使い方をイメージしよう

最終更新日2021年9月1日

 

今日から9月ですね。

昨日まであれだけ扱ったのに今日は秋口のような気温でびっくりしました。

皆様体調にはお気をつけください。

 

さて今週に入り、パンフレット制作のお問い合わせが増えてきました。

まだご検討段階のお客様や初めてパンフレットを制作されるお客様もいらっしゃいます。

お客様によくご案内するのがパンフレットをどの様にお使いになられるかです。

 

パンフレットをどんなシーンでどのようにお使いになられるのか、つまりパンフレットの使い方をイメージしてみるということです。

使い方をイメージすることによって必要なコンテンツや何ページぐらい必要かなどのイメージ、デザインの方向性がある程度

見えてくると思います。

 

その上で私どものパンフレットデザイン制作実績を見ていただくとご自分に必要なポイントを押さえて見ていただくことが

できるのでより具体的なイメージを持つことができると思います。

 

パンフレットの制作というのは何も無いところから始めますがこの様にひとつひとつイメージを持って具体化させていく

ことができれば使い勝手のよいパンフレットを作ることができます。

 

私どものデザイン制作実績についてはwebサイトで公開していないものもありますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。