キャッチコピーで見栄えをよくしよう

 

 

パンフレット制作.jpで最もお得なプランは料金表のプランです。掲載する文章は写真はお客様にご用意頂く必要がありますがリーズナブルにオリジナルデザインのパンフレットや会社案内等を制作することができます。(イメージ写真などは私どもの手持ちでよろしければ料金内で使用することができます。)

 

掲載する文章については作り方のポイントのページをご覧頂くとして、この文章をさらにブラッシュアップさせたいのであればキャッチコピーをつけてみるとよいでしょう。

 

キャッチコピーというのは専門家でないと難しいというイメージを持たれているかも知れませんがパンフレットや会社案内で使う場合はその内容を要約してやればOKです。

 

例えば会社案内の場合は最初の挨拶分の内容を要約してみましょう。それらしいキャッチコピーができるはずです。

 

商品やサービスの場合は一番訴求したい点簡潔に1文にしてみて下さい。

 

キャッチコピーをつけるとよりパンフレットとしての完成度が高まります。

 

それほど難しくはない割に見栄えしますのでやってみて下さい。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。