手製の会社案内のリニューアルしたい

 

 

現在手製の会社案内を使っているお客様から会社案内制作のお問合せを頂きました。

 

今まで内製でワード使って会社案内を作っていたそうですが事業も増えてきて見た目にも限界を感じてきたので会社案内を制作したいとのことでした。

 

私どもパンフレット制作.jpの制作システム上最も相性の良いお客様です。原稿はもう揃っているのですぐデザインに取りかかれる上、料金表の料金で対応可能だからです。

 

ご来社頂いたので今お使いの会社案内を拝見すると何年もお使いだったようでかなり作り込まれたことが分かります。ツールも限られている中よくここまで作り込まれたと思います。

内容的には過不足なく、すぐ会社案内としてデザインを進められるような状態でしたので収めやすい仕様(ページ数)をご案内しました。

 

内製されていらっしゃったこともあり、会社案内のデザインご要望は明確でした。私どもに外注してよかった思って頂けるようなデザインの会社案内になるようがんばります。

 

内製されていらっしゃる場合ある程度ページ数が増えてしまったり、作り込みが進んだ場合内製にかかる時間等を考慮すると却って効率が悪くなってしまうことがあります。またツールやプリンターの制約から仕上がりを良くするのにも限界があります。

 

掲載する文章や画像のデータがあれば私どもの基本料金(料金表の料金)で会社案内が制作できますので一度ご検討ください。

 

本職のデザイナーがデザインし、オフセット印刷された会社案内は相手に与える印象が違いします。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。