会社案内制作とテンプレサイト

最終更新日2019年12月25日

 

会社案内の制作をご依頼いただくお客様によく一緒にご検討頂くのがwebサイトの制作です。

企業するので会社案内と一緒に制作したい。

webサイトはずっとリニューアルしていなかったので会社案内と一緒に新しくしたいとご検討されるなど理由は様々です。

 

webサイトは1から全て作るフルスクラッチであれば会社案内とデザインに共通性をもたせて作ることができる半面、最近のグーグルのwebサイトに対する技術的な要求水準が高まっており、スマホ対応やSSL対応など昔と比べて制作コストが高くつくようになってきました。

 

webサイトで積極的に集客しない、信頼があるのでとにかくネット上にwebサイトを持っておきたい、極力コストを抑えたいという場合は私どもで用意しているテンプレートをサイトで制作されることをオススメします。

サンプル画像は下記をご覧下さい。(クリックで大きな画像がみられます。)

 

 

低コストながら問い合わせフォームがついており、スマホにも対応しています。

(問い合わせフォームは新規で制作する場合システムが関わるので思った以上にコストがかかるものです。)

色を変えることもできます。

多少であればページを増やすなどのカスタマイズも可能です。

SSLについてはサーバーの問題もありますが私どもで設定を代行することも可能です。

 

会社案内は私どもでしっかりデザインします。

いくら会社案内がきちんとできていてもWebサイトが古いままであったりWebサイト自体がないというのは現代においては機会損失でしかありません。

会社案内のデザインといっしょに私どもにご相談ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpの会社案内のデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。