会社案内を制作してみましょう

最終更新日2022年9月26日

 

見通しが厳しい時こそ新しい一手を

 

(2019年1月8日現在)年末からの日経平均の動きや年始のアップルショック等、2019年は厳しい見通しで始まりました。

 

こういった厳しい経済状況で売上を伸ばしていくためには少しでも競合他社との差別化が必要になってくると思います。

 

他社との差別化はまず見た目からです。

もし今、ワードやパワーポイント等手製の会社案内や資料をお使いでしたらぜひパンフレット制作.jpでデザインしてみてください。

 

会社案内の掲載内容は今お使いの資料のデータを使用することができますのでサイトに記載されている基本料金で制作できます。

 

同じ内容でもプロのデザイナーがデザインしてオフセット印刷をしたものでは見栄えが全く違います。

 

オリジナルのデザインで一点一点制作しますのでお客様の会社のイメージを反映させることができます。

これだけで競合他社との差別化ができます。

この様に最小の手間とコストで競合他社と差別化した会社案内制作できますので2019年の新しい一手としてご検討いただければと思います。

 

私どもの会社案内の制作実績もご覧ください。

 

インターネットで集客しておりますので様々な業種の会社案内の制作に携わっております。

他業種の事例が案外デザインや作り方の参考になることもありますので参考にしてみてください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら