会社案内の制作実績を追加しました

最終更新日2023年8月30日

 

会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

 

今年の営業日も残り3営業になりました。さすがに社内も忙しくなってきてバタバタしてきました。ブログの投稿もいつもの通りにできないかもしれません。

 

取り急ぎ会社案内のデザイン制作実績を3点追加しましたのでお知らせします。

 

今回は採用パンフレットも1点あります。4Pというベーシックな仕様ですがあるのとないのでは大きな違いです。

 

株式会社エーコ―様会社案内(採用パンフレット

 

緑基調で柔らかいイメージでデザインしています。ご指定頂くお客様は少ないのですが今回はフォントのご指定もいただきましたのでご指定にそったフォントを使いました。明朝系が良いなどお好きなフォントがあれば仰っていただければ対応可能です。もちろん普段は会社案内のデザインに合わせてデザイナーがフォントを選択しています。

 

■株式会社サイクレーブ様会社案内制作実績

 

 

担当デザイナーが良く考えて会社案内をデザインしていると思います。手前味噌ですがよくできたと思える出来に仕上がっていると思います。ぜひデザイン制作実績のページでご覧ください。

 

■株式会社スリーティソフト様会社案内デザイン実績

 

 

こちらはきれいな色使いで仕上げることができました。裏話をしてしまうと当初はお客様のWebサイトのカラーである緑基調がご希望でしたが使用するロゴの色が青だったのでロゴの色をベースにしたバージョンを作ったところ大変ご好評頂き、青で進めることになりました。良いデザインの会社案内に仕上げることができたと思います。

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら