会社案内の事例を追加しました。

最終更新日2023年8月30日

 

会社案内のデザイン制作実績に事例を追加しました。

 

■株式会社アンド・ディ様会社案内デザイン実績

 

 

デザインについてのご要望が割とはっきりお持ちでしたのでそれにお答えする形で会社案内をデザインしています。会社案内をご依頼頂く際にどの様に要望を伝えればいいか分からないと思っていらっしゃるお客様は制作実績ページに頂いたご要望を掲載しましたのでご覧頂くと参考にして頂けると思います。結構ざっくりしていますがそれでも制作できることがお分かり頂けると思います。

 

今回はお客様のご希望から用紙を通常の135kgから180kgに変更しています。紙厚のイメージがわかないと思いますので分りやすい例を上げますのと名刺やハガキでよく使われる厚さです。かなりしっかりした質感になることがお分かり頂けるかと思います。コストもその分上がってしまいますがお金をかける価値はあると思います。

 

用紙については先日ご案内した様に今後値上げになる可能性もあります。お早めにお問合せ頂いた方がよいと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら