会社案内のリニューアルならお任せ下さい

最終更新日2019年11月15日

 

会社案内はその名通り会社を紹介するパンフレットです。

ですのでやはり見た目に古い感じがあると印象も引っ張られてしまいます。

 

同じ内容でも見た目が違うと与える印象が全く違います。
経費削減の余波で古い会社案内をお使いの企業さんも多いかと思いますが見た目で損をしているのは勿体ないと思います。

 

自社の会社案内に古さがでてきたなと思ったらそれは相手もそう思っています。

そんな時はパンフレット制作.jpをご活用ください。

掲載内容が変わらないのであれば掲載内容と画像をご用意頂ければ料金表の料金で制作することが可能です。

 

会社案内制作の料金やサービス内容はこちらをご覧ください。

 

4Pの会社案内であれば1,000部印刷込みで10万円(税抜)というリーズナブルな料金で会社案内のデザインを一新することができます。

 

今お使いの会社案内の表紙を含めたページ数を数えてみて下さい。

後はご希望の印刷部数を決めれば料金が決まります。

 

一度私どもで制作したデータは保存しておきますのでご依頼頂ければ追加印刷も可能です。

その際は修正がなければ増刷代のみ(最初の料金もよりもお安くできます。)で対応可能です。

 

肝心なデザインについては私どもの会社案内デザイン制作実績をご覧ください。

 

会社案内のリニューアルをお考えでしたらぜひお問合せください。