会社案内のデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年10月17日

 

会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

今回は改訂増刷の案件になりますが表紙のデザインを改訂したので掲載許可の打診を入れたところ快諾いただきました。

 

 

■株式会社進誠様会社案内デザイン制作実績

 

 

施設の電気工事や設備工事をされているお客様です。

2年程前に会社案内の制作をご依頼頂いておりましたが増刷(追加印刷)に際し、表紙のデザインを刷新したいとのことで表紙のデザインをやり直しました。

スタイリッシュかつ洗練されたイメージにしてほしいとのことで中面との兼ね合いも注意しながらデザインを改訂しました。
表紙のデザインを変えると会社案内全体の印象も変わってきます。

よりスタイリッシュな印象を与える会社案内に生まれ変わりました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

この様に表紙だけデザインをやり直すことで会社案内全体の印象を変えることができます。

これはパンフレットにも言えることで一度作ったものをなるべく低コストでイメージチェンジするのであれば有効な手段です。

 

会社案内やパンフレットは作って終わりということではありません。

この様に手を加えて長く使っていくこともできます。

但しこういった改訂ができるのもデザインの引き出しの多さが要求されます。

 

ベテラン揃いのパンフレット制作.jpにお任せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他の会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら