会社案内こだわりの改訂増刷

最終更新日2022年5月24日

 

もう4年程お取引させていただいている電子部品商社のお客様がいらっしゃいます。

4年前に弊社で会社案内をデザインさせていただいて依頼毎年の増刷の(追加印刷)ご依頼をいただいております。

 

このお客様は単純に追加印刷(増刷)するだけでなく毎年内容にかなり手を入れられます。

普通であれば文字や数字を直す程度で済ますことがほとんどなのですが開催したイベントの写真を入れるために1P作り直したり等非常に熱心に修正のご相談をいただきます。

 

会社案内のデザインについては気に入っていただいているのであくまでコンテンツの変更になりますがそれでもここまで手を入れられるお客様は珍しいです。

 

今年も改訂増刷のご依頼をいただきました。

今年はイベントの写真と社員さんがいい顔で働いている様子が上手く写真に取れたので1Pまるごと差し替えたいとのことでした。

 

社員さんがいい顔で働けるというのきっと良い雰囲気をもった会社だということなんだと思います。

会社案内をこれだけこだわって改訂されるのもなんだか分かる気がします。

そんな良い雰囲気を少しでも会社案内のデザインに反映できたらいいなと思いました。

 

差し替えページ、頑張ってデザインさせていただきます。

 

パンフレット制作.jpの会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら