一般向けカタログデザイン制作実績

最終更新日2022年3月7日

 

これまでBtoB向けのカタログデザイン制作実績のご紹介が多かったので

今回は一般向け(C向け)カタログのデザイン制作実績をまとめてみました。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

■CanBe Inc.様カタログデザイン制作実績

 

 

サプリメントの商品カタログです。

A5サイズと小さめのサイズですがページ数は40Pとボリュームがあります。

製本にもこだわっていて表紙を一段厚い紙にして高級感を出しています。

デザイン的にはシンプルで柔らかいイメージでデザインしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■京都花室御むろ様カタログデザイン制作実績

 

 

インターネット通販で人気のある胡蝶蘭の通信販売カタログです。

12Pの中トジというオーソドックスな仕様ではありますがマットPP加工を施すことで高級感をもたせています。

デザインとしてはブランドイメージカラーである紫を基調に京都をイメージした品の良い和テイストのデザインで仕上げました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

有限会社シーエスメディカルマネジメント様カタログデザイン制作実績

 

 

介護用品レンタルのカタログです。

16P中トジという製本はオーソドックスですが使いやすい仕様です。

レンタル用品の種類が多いので分かりやすく色分けすることでカタログとして使いやすいデザインしました。

色使いを中心に優しい雰囲気になるように仕上げてあります。

 

制作実績の詳細はこちら

 

一般向けカタログであっても基本的な作り方は変わりません。

見やすく使いやすいことはもちろんデザインも掲載している商品や扱う企業のブランドイメージなどがデザインに反映されていることが大事です。

 

これ以外にも80Pや100Pといったボリュームのあるカタログもデザインしています。

どんなカタログでも制作可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他のカタログデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら