老舗のお客様からカタログ制作のお問合せ

最終更新日2019年12月24日

 

創業から100年以上の老舗企業のお客様からカタログ制作のお問合せを頂きました。

過去にもカタログを制作されていたそうですが古くなってきたので今回リニューアルをご検討されています。

 

前回のカタログについてお伺いすると製品の写真を載せただけのものだったとのこと。

Webサイトを拝見しますと歴史もあり、お持ちの技術もアピールしやすそうなポイントだと思いました

そこでパンフレット制作.jpのカタログデザイン実績の中でブランディングのページまで掲載した見本をご紹介しました。

 

まだご検討を始めたばかりとのことでしたので参考までに想定されているページ数でお見積もご案内させて頂きました。

 

事例をご紹介することでお客様の方でもイメージが具体的になってくることはよくあります。

業種等近しい事例の方が分かりやすいように思えますが実際のところ業種が近くなくても要点さえ押さえておけば他業種の事例でも十分参考にしていただけます。

 

Webサイトを改めて拝見しますとその内容からなかなか制作しがいのあるカタログになりそうです。

ぜひとも私どもでお手伝いさせて頂きたいと思います。

 

私どもも様々な業種のお客様の制作物をデザインしてきましたが必ずしも近しい事例があるわけではありません

しかし先ほど申し上げたように要点さえ押えていれば十分ご参考にしていただけると思います。

内容等おっしゃっていただければ事例をご紹介させていただくことも可能です。

(カタログに限らず、会社案内やパンフレット、リーフレット等の事例があります。)

 

お気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。