リピート案件のカタログ制作中です。

最終更新日2022年11月7日

 

以前にこのブログでも書きましたが常連のお客様が新製品を出すに当たりカタログの制作をご依頼いただいております。

 

イラストだけ先行して制作しておりまして先日掲載内容の原稿をいただきましたのでデザインに取り掛かっておりました。

本日初校が出来上がったところです。

 

建設関係の製品という性質上完全なB向けのカタログなのですが今回もデザイン性の高いカタログに仕上がっていますのでこのカタログだけで目立つことは確実です。

 

ぱっと見では確かに建設関係の製品とわかりますがデザインは明らかに類似の製品のカタログとは違います。

もう何回もカタログのデザインをご依頼頂いておりますのでデザインについてはほとんどお任せいただいております。

今回もきっとご満足いただけると確信できるデザインに仕上がりました。

 

後は細かい部分をご確認いただければ完成です。

今月中には納品できると思います。

.最近カタログ制作の記事が続いていますがもちろん会社案内やパンフレットも制作しています。

 

一回ではお取引が終わらないのがパンフレット制作.jpです。

お客様に次も発注したいと思って頂けるデザインを目指して日々デザインしています。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら