カタログのデザインも承っております。

最終更新日2022年10月4日

 

このブログでは会社案内やパンフレットのデザインについて言及することが多く、カタログのデザインについての言及が少なかったので今回はカタログについて書こうと思います。

 

私どもパンフレット制作.jpではもちろんカタログのデザインも承っております。

カタログのデザイン制作実績についてはこちらをご覧下さい。

 

ご覧いただければお分かりになるかと思いますが介護用品から大手さんの案件まで様々なカタログをデザインしてきた実績があります。

 

カタログデザイン制作実績のページには掲載しておりませんが他にも皆さんが名前を聞いたことのあるような大手さんの案件やBtoBのカタログも制作したことがあります。

 

BtoB向けのカタログはどうしてもデザイン性を犠牲にしがちではあります。

しかし最近はBtoB向けのカタログであってもカッコいいデザインしたい等デザイン性を求めるご要望が増えてきました。

 

私どもデザイン制作実績でご紹介すると

 

■XEBECテクノロジー株式会社様

 

 

■株式会社タカチ電機工業様

 

 

が分かりやすいかと思います。
実際にこれらのカタログのデザイン実績をご覧になって自分たちのカタログもこんな風にしたいというお問合せをいただくことがとても増えています。

 

どんなカタログであっても良いデザインの方が見る方も楽しくなってきますよね。

 

カタログのデザイン性を上げたいということであればお手伝いできることも多いと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのカタログ以外のデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら