安すぎるのもNG

最終更新日2019年11月1日

 

 

この前商談した際にお客様から伺ったのですが私どもよりはるかに安い見積もりを出し
てきている業者がいるそうです。

ただあまりに安いので逆に心配で発注は見送るそうです。

 

ご賢察だと思います。
私どもパンフレット制作.jpの料金はかなりリーズナブルな価格だと思っています。

しかしそれでもプロを使ってデザインして、クオリティーを落とさないで制作できるギリギリのラインを見極めて価格設定をしています。

 

同じ業界ですから掛かる経費は大体わかります。

私どもよりも安い料金を出せるということは例えば必要な設備投資をしておらず、データの保管に問題があったり、新しいアプリケーションが使えずセキュリティー等に問題のあるバージョンを使っている、社内にデザイナーがいないもしくはきちんと経験を積んだデザイナーがいないという何らかの理由があると考えられます。

 

設備も人も維持して最良の状態を保っていくには一定のお金が必ず必要になるのです。

 

私どもは安かろう悪かろうという常識を覆したいと思って頑張っていますがものにはやっぱり限度があります。

あまりにも安すぎるものには上記のような裏があります。

 

今回の件ではお客様の方でも安ければそれで良いではなくちゃんと中身(クオリティー)まで考慮して頂けたというのは私どもにとってとても励みになりました。

 

価格とクオリティー、その両方をみてご検討頂けると幸いです。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。