パンフレットデザイン実績を追加しました

最終更新日2019年10月1日

 

 

今日から10月になりました。

消費税率の改定で今日からですね。

会社の業務で対応をしなくてはいけない方や個人的に電子マネーの本格導入を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

変化の多い10月ですがカレンダーを見てみると2019年も後3ヶ月です。

営業日単位で見てみると日数は通常の3ヶ月より少なくなります。

 

私どもにも年末納品の案件のご相談もチラホラ頂く様になってきました。

そろそろ年末を意識していく時期に来ていることに気付かされますね。

 

さて今回は久しぶりにパンフレットのデザイン制作実績を追加することができましたのでお知らせします。

 

■ドリームワークス有限会社

 

 

 

私どもでも実績の多い介護関係のパンフレットです。

介護に最上級のおもてなしを提供するということで「落ち着きと高級感」、女性に受け入れていただけるような「明るく身近なイメージ」がデザイン上のご要望でした。

実はこれらの2つのご要望は、確かにお客様としておっしゃりたい気持ちはよく分かります。

しかしパンフレット制作していく時に考えて見ると割とぶつかり合う要素であることに気づきます。

これらの要素を上手くバランスさせてパンフレットのデザインを仕上げました。

 

制作実績の詳細はこちら
 
 
今月は他にも追加できるデザイン制作実績があります。
準備ができ次第順次アップしていきます。
 
パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます