各種デザイン制作実績

パンフレット制作.jpではパンフレットをはじめ、紙媒体・Web媒体など多岐にわたるデザインを手掛けています。
会社案内、学校案内からポスター、チラシ、リーフレットなど、あらゆるニーズに対応してきたこれまでのデザイン制作実績及び事例をご紹介いたします。

パンフレットデザイン

企業をはじめ、NPO法人や病院など、様々な業種、業態のパンフレットを幅広く制作しています。
さまざまなイメージに対応する、多種多様なパンフレットの制作実績をご紹介いたします。

 

※クリックで詳細が表示されます

パンプレットデザインをもっと見る




会社案内デザイン

この「パンフレット制作.jp」では様々な業種の会社案内を作成しています。当社にはデザイン会社としての制作実績と経験からデザイン性の高い会社案内を作成するノウハウがあります。そのノウハウを基に、作成した会社案内の優れたデザイン力や様々なタイプの会社案内の事例をご確認ください。

 

※クリックで詳細が表示されます

会社案内デザインをもっと見る




カタログデザイン

カタログを制作する上でのポイントは情報量が多くなりがちな、カタログをデザインでどのようにわかりやすく、また魅力的にみせられるかです。
ブランドイメージ、商品イメージを大切にしつつ、ご希望に合わせたデザインのカタログを作成します。

 

※クリックで詳細が表示されます

カタログデザインをもっと見る




学校案内デザイン

学校のイメージを作る学校案内を制作しています。大学・専門学校の入学案内から高校、幼稚園の入学案内まで様々な制作実績があります。他校との差別化、学校のイメージアップは学校案内から。まずは制作実績をご覧ください。

 

※クリックで詳細が表示されます

学校案内デザインをもっと見る




リーフレット・DM

気軽に手にとっていただける、ぱっと目を惹くデザインのリーフレットやダイレクトメール(DM)を作成いたします。変形などにも対応できるため、オリジナリティや遊び心のあるデザインも可能です。

 

※クリックで詳細が表示されます

リーフレット・DMデザインをもっと見る




ポスターデザイン

大々的なイベント告知や商品PRには欠かせないポスターを作成いたします。一目でみる人に伝わるよう、インパクトや訴求力を重視したデザインにこだわり、サイズも幅広く展開しています。

 

※クリックで詳細が表示されます

ポスターデザインをもっと見る




チラシデザイン

イベントや商品・企業PRで大量に消費するチラシを、価格を抑えてご提供いたします。必要な情報を掲載しつつ、特にアピールしたい部分は際立たせるなど、安価ながらもデザインには妥協をいたしません。

 

※クリックで詳細が表示されます

チラシデザインをもっと見る




マンガデザイン

日本人にとってなじみ深いマンガを用いた会社案内や学校案内、商品紹介などのパンフレットやランディングページの制作を承ります。対象となる方を主人公に置くことで分かりやすい紹介が可能になります。

 

※クリックで詳細が表示されます

マンガデザインをもっと見る




会員誌・会報誌

会員誌、会報誌のような冊子の製作も行っています。その冊子のもつ雰囲気を伝える表紙デザインや読みやすさを重視した紙面デザインなど、ご要望を伺いながらクオリティの高い会誌を作成いたします。

 

※クリックで詳細が表示されます

会員誌・会報誌デザインをもっと見る




webデザイン

コーポレートサイトやショッピングサイト、ランディングページ(LP)といった、インターネット時代の今、お客様が最初に接触する可能性が高いWebコンテンツのデザインを手がけています。

 

※画像にマウスを載せると詳細が表示されます

オーナーズエージェント株式会社 様

サンプル

アルプスの杜 様

サンプル

フォーラムエンジニアリング 様

サンプル

Webデザインをもっと見る




その他

販促ツールの定番のクリアファイル、いろいろなシーンで用いられる立て看板、商品POPや書籍の装丁から、ICカードに貼って楽しむきせかえシート「KISECA」まで、さまざまなデザインを行っています。

表示灯株式会社 50周年記念ロゴ

表示灯株式会社 50周年記念ロゴ

立て看板、商品POPなどその他のデザインをもっと見る

動画制作サービス案内

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

制作実績TOPへ